人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/12/29鶏の照り焼き丼弁当

2015/12/29鶏の照り焼き丼弁当_c0317717_20413041.jpg
2015/12/29 きょうのお弁当
鶏の照り焼き丼、ゆずジャム入り人参サラダ、ほうれん草お浸し、紫玉ねぎとパセリのポテトサラダ、ごぼうとツナのサラダ。


きょうはレンジOKのランチボックスに、鶏の照り焼き丼をつくりました~
ごはんにしそをのせて、その上に鶏の照り焼きと、一緒につくったネギの照り焼きも。
トッピングは黒七味@原了郭。
2015/12/29鶏の照り焼き丼弁当_c0317717_20413498.jpg

おかずは4種類。ぎゅぎゅっとめいっぱいつめこみました。
2015/12/29鶏の照り焼き丼弁当_c0317717_20413637.jpg

明日は仕事納め。
張り切っていってきます!
2015/12/29鶏の照り焼き丼弁当_c0317717_20413224.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



Commented at 2015-12-30 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2015-12-31 22:18
カギコメさん、こんばんは。
そうだ、鶏肉お好きなのでしたよね♪
上にふったのは、黒七味なんですけど、赤い七味よりビリビリっとした味が気に入っています。
今年は前向きになる、素敵なことばをたくさんかけてくださってありがとうございました。
カギコメさんもよいお年をお迎えくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-12-29 20:46 | お弁当 | Comments(2)