2016/1/26蓮根ハンバーグ弁当

c0317717_22432547.jpg
2016/1/26 きょうのお弁当
蓮根ハンバーグ、オータムポエムの塩炒め、切り昆布の煮物、紫大根とささみとゆずのサラダ 、セロリのきんぴら。


冷凍庫に保存してあった蓮根ハンバーグを解凍して温め直し、ケチャップかけて。
ハンバーグがメインだと、テンションあがりますね~♪
下には、オータムポエムをいっぱい敷き詰めてます。
c0317717_22432989.jpg


紫大根のサラダ
c0317717_22433217.jpg

セロリのきんぴら。
ちりめんと、白ごま、唐辛子入ってます☆
c0317717_22433421.jpg

さあ、明日は有休!
銀行行って、そのあとサロンデュショコラへ行くよ!
お目当てのショコラが買えますように。。どきどき。
c0317717_22433838.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
Commented at 2016-01-27 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2016-01-28 01:03
カギコメさん、こんばんは♪
セロリのきんぴら、とてもおいしいですよー
葉っぱのとことか、軸の固いとことかをこまかく刻んで、ぜひつくってみてください^^
サロンデュショコラ行ってきました。エスコヤマのショコラが買えてすごくうれしい♪
大切に頂こうと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-01-26 22:47 | お弁当 | Comments(2)