「ほっ」と。キャンペーン

2016/3/2塩鮭弁当

c0317717_20144646.jpg
2016/3/2 きょうのお弁当
塩鮭、新玉ねぎのおかかポン酢和え、かぼちゃのサブジ、蓮根ソテー、紅菜苔と卵の炒めもの、いちご。


きょうは鮭弁です♪
先週買って冷凍庫に保存していた塩鮭を出してきて、温め直し、ごはんの上にのせました。
レモンのはちみつ漬け@自家製を飾って。
c0317717_20144908.jpg

紅菜苔と卵の炒めもの。
紅菜苔の色が卵に移って、卵の色がグロくなってしまった・・・
c0317717_20145119.jpg

新玉ねぎのスライスをポン酢で和えて、おかかをのせて。
c0317717_20145432.jpg

きょうも、かぼちゃのサブジがいい香り^^
c0317717_20145677.jpg

デザートは、いちご。
c0317717_20145864.jpg

引越しまでに、冷蔵庫を整理していかないとね。
冷凍庫に保存してあるおそうざいやパンなども、計画的に食べ進めていく予定☆
c0317717_20150068.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
Commented at 2016-03-03 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2016-03-03 21:57
カギコメさん、こんばんは♪
鮭はお弁当にぴったりですよねー。和洋どちらもイケるからバリエーション広がりますよね。
荷造り、少々気が重いんですけども、断捨離のつもりで、がんばりまーす!^^
Commented at 2016-03-04 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-03-02 20:22 | お弁当 | Comments(3)