2016/3/4メンチカツ弁当 * 明日は稲葉さんのソロライブ♪

c0317717_21002414.jpg
2016/3/4 きょうのお弁当
メンチカツ@デパ地下の、春菊と菊花のお浸し、ごぼうのごま酢和え、れんこんソテー、かぼちゃのサブジ。


きょうのメインは、デパ地下のおそうざいのメンチカツです♪
大きな平たい丸の形をしていまして、そのままでは収まりきれないので、半分にカットして詰めてます。
c0317717_21002717.jpg

春菊ゆでたのと、菊花ゆでたのを、半々ずつ、しょうゆをかけて。
c0317717_21002860.jpg

かぼちゃのサブジ
c0317717_21003005.jpg

明日は、B'zの稲葉さんのソロライブへいくよ~♡
会場は、日本武道館ですよ!
ソロだと、B'zのときとはまた違った稲葉さんの一面が見れて、とても素敵なのです。
楽しんできまーす♪
c0317717_21003222.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-03-04 21:12 | お弁当 | Comments(0)