ゴンドラのパウンドケーキ * ダイニングテーブルが届きました

c0317717_16170614.jpg
ゴンドラのパウンドケーキ♡


しっとり、ふわふわ。
人気が高い理由がわかるなあ。。
c0317717_16170854.jpg

底にラムレーズンが敷かれています。
c0317717_16171039.jpg

ラム酒の香りに満たされて、至福のお味です♪
c0317717_16171216.jpg




*******

いよいよ明日、お引越し。
一足先に、ダイニングテーブルと椅子が届きました~♪
NOCEのものです。シンプルなデザインの家具を割安で入手でき、接客も素晴らしいので、気持ちよくお買いもののできるお店。
テーブルは120×80のものにしました。いすを増やせば4人でも座れるサイズ。
c0317717_16210098.jpg
座面のデザインがちょっと変わっていて、台形なんですよ☆
そして座面の奥行きがかなりあり、深く腰掛けられるので、落ちつきます。
c0317717_16250090.jpg
先日ネットで注文していたトイレマットも、届きました!
思っていたよりもグレイがかっている感じの色でしたが、なかなかよいです^^
c0317717_16460349.jpg



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by waffletime at 2016-03-20 17:17
junkoさん、こんにちは♪
お引越しは無事終わりましたか~?
明後日からまたお仕事でしょうからお疲れが出ませんように!

ゴンドラのパウンドケーキ、その評判は聞いていましたが頂いたことはありませんでした。
junkoさんのレポを拝見したらしっとり系だと分かったので近いうちゲットしに行こうと思います。

ダイニングテーブルと椅子すごく素敵ですね♥
色がとってもいいです。
フローリングが明るい色なのでコントラストがハッキリしますね。
キッチンは対面なんですか?
いいなぁ~、憧れです。
お料理好きなjunkoさんですからお友達を呼んでホームパーティーも楽しめますね♪

トイレマットも落ち着いたブルーで可愛いですね。
こういう色ってなかなかないですよね。
オールシーズンで使えそう!
Commented by junko02010201 at 2016-03-21 07:40
yuccoさん。おはようございます。
ゴンドラのパウンドケーキ、レーズンとラム酒が効いてて、大人の味わいでした♪
カットしたものも売られているのでぜひ一度試してみて!
ホールで買って、お土産にするのもよいですね。

ダイニングテーブルと椅子、ウォールナットにしました。素材は気に入ったのですが、テーブルの高さが若干高かったかも、、、椅子に厚めのクッションを敷いて調整しようとおもいます。
そうなんです、カウンターなんですよ。わたしもカウンターに憧れてたので、嬉しいです。キッチンのごちゃっとした感じが、ダイニングから見えないのがいいですよねー
あー、ホームパーティー、憧れちゃうなあ♪
お友達をいつでも招けるように、きれいにしていたい…できるかしらん…がんばろうっと。

yuccoさんは連休はどんなふうに過ごしていらっしゃるのかしら。素敵な連休をお過ごしくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-03-19 16:34 | スイーツ | Comments(2)