本日の青山ファーマーズマーケットとパン * 寝室にラグマット敷きました

c0317717_21290525.jpg
一か月ぶりに、青山ファーマーズマーケットへ。
いろいろ買ってきました~♪


おかのりと、のらぼう菜。
おかのりは、ゆでるとモロヘイヤみたいな粘り気が出ます。
c0317717_21291217.jpg

きんかんのパウンドケーキと、柚子とくるみのクッキー。
c0317717_21291520.jpg

あと、甘夏、にんじん、紅芯大根(泥がついてる状態で売られてたので、下にビニール敷いて写真撮ってます)も。
それと、ファーマーズマーケットの近くの「パン・オ・スリール」で、ぶどう酵母のカンパーニュ♡
中はもっちり、外はばりばりっと。明日の朝食べよう。楽しみ♪
c0317717_21332250.jpg


*******

おうちシリーズ
寝室の足元が寒々しいので、ラグマット敷きました!
寝室は今後ピンクと白でまとめようと思っていて、ラグは紫がかったピンクにしてみました。

before
c0317717_21292435.jpg

after
c0317717_21293229.jpg

ビーカンパニーのものです。
実際はもうちょっとピンクなんですけど、こうして写真で見ると紫に近いですね♡
c0317717_21293016.jpg

この白いチェストも、ビーカンパニーのです。
クッションがカラフルすぎてこの部屋のイメージに合ってないので、そのうち変える予定。
寝室に置いてる椅子2つとも同じデザインで、もう20年くらい使っています。
c0317717_21293476.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
Commented at 2016-03-27 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2016-03-27 22:17
カギコメさん、こんばんは!
おかのり、わたしとても好きです~。こまかく刻んでお浸しや、納豆に入れたりなどして頂いてます。おいしいですよ^^

カギコメさんは、パープルお好きなんですね♡
パステルピンクなどよりも、紫がかったピンクのほうが、おとなっぽくていいかな~って思って、このラグを買ってきて早速敷いてみたら、サイズぴったりで、お部屋にしっくりとなじんでくれました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-03-26 21:48 | お買いもの | Comments(2)