2016/4/8イカフライ弁当

c0317717_23225703.jpg
2016/4/8 きょうのお弁当
イカフライ@デパ地下の、のらぼう菜の辛子和え、ごぼうのごま酢和え、蓮根とエリンギと豚ひき肉のきんぴら、 人参のカレー味ソテー、大根浅漬け、金柑。


きょうのメインは、デパ地下おそうざいに頼りました☆
なんだかんだで週1か2は、できあいのおそうざいにメインを頼っているような気が。。。
時間のないときにはおそうざいに頼りたい!と思う反面、
経済的な意味では、もうちょっと頻度を下げたいところ。。
c0317717_23225908.jpg

のらぼう菜の辛子和え。
c0317717_23230189.jpg

にんじんを薄切りにしてソテーし、カレー粉で香り付け。
c0317717_23230326.jpg

きんぴら。
c0317717_23230551.jpg

ごはんには、ゆかり+ごま。
c0317717_23230761.jpg

きょうは、朝、電車に座ってウトウトしてたら、1駅乗り過ごしちゃった。
その駅には女子大があるので、ホームに降りたら、なんとまあ華やかなこと♡
みんな、美しいなー。。ほれぼれ。笑

わたしの個人的主観なのだけど、女性が素敵かどうかは、姿勢が良いことと、髪がお手入れされていること、この2点がすごく大きなポイントだと思うのよね。
姿勢が良いと、精神的に安定していて前向きであることがわかるし、髪がきれいだと、自分を飾る余裕を感じるから。

気持ちが不安定で余裕がないと、姿勢と髪に兆候が表れる。
これってあながち間違っていないと思うけど、どうかなー。
あ、髪、きれいにしなきゃ。。
c0317717_23230970.jpg
きょうは朝日がリビングにたっぷり差し込んで、とても明るい朝でした☆



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-04-08 23:42 | お弁当 | Comments(0)