玄関マット&キッチンマットが届きました * ナッツのデニッシュ

c0317717_23134716.jpg
先日ブログに書いた、玄関マットとキッチンマット。
注文したら、あっというまに届きました!早っ!



おとなっぽい花柄が、いい感じ♡
c0317717_23134982.jpg

玄関には、ダークオリーブ色。
c0317717_23135228.jpg

キッチンには、アクアマリン色。
c0317717_23135450.jpg

寸法を10センチ単位で選べるのがよかったなあ^^
キッチンも玄関も、華やかになりました♡
c0317717_23140268.jpg


*******

きょう食べたおいしいもの。
ナッツたっぷりのデニッシュ。
c0317717_23141319.jpg

ナッツがごろごろ。
カスタードクリームも濃厚で、満足満足^^
c0317717_23141093.jpg



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by mariko_chacha at 2016-04-17 16:42
junkoさん こんにちは
素敵なマット☆ 早っ(笑)
寸法ぴったしで良かったネ
玄関とキッチンの柄を統一したことで
玄関からキッチンまで 家の気が流れて行く感じがしました
今回の画像で 前の方の気は完全に“さようなら”して
“junkoさんのお宅” になったように感じました
もちろん前の方の気が良かったので 何も心配ないのですが これで“引っ越し完了!”みたいな
短期間で良く頑張りました(^▽^)/

デニッシュ なに それ~(≧∇≦)
そんな美味しそうなものが あるのね

前記事 鼻のことおめでとうございます
紀の善 ハァ。。。美味しそ☆ 
Commented by junko02010201 at 2016-04-17 22:49
marikoさん、こんばんは^^
マット、届くのがめっちゃ早くてビックリでした。
引越ししてから4週間経ちまして、徐々に整っていく感じが楽しいです♪

>玄関とキッチンの柄を統一したことで
>玄関からキッチンまで 家の気が流れて行く感じがしました

おおっ。そうですか^^ たまたま色違いで、どちらも素敵な色だったので、柄を統一しましたが、どちらも気に入っています。洗面所用にもアクアマリン色を買い足そうかと思ってしまったくらいです。でも、そんなに一度に揃えるのはちょっと贅沢な気もしたので、今までキッチンで使っていたシビラのマットをきれいに洗って干して、洗面所に敷いてみたら、あら、けっこうしっくりくるでないの~ということで、シビラは洗面所で活躍してもらうことにしました。

あとは、スリッパがまだないの。。
どこに行っても気に入ったものが無くて。。
じっくり選ぼうと思うんだけど、今週末お客さんが来ちゃう~。あわわ。

デニッシュを食べたというよりも、ナッツを食べた感のほうが勝る、もはやパンとは言えないパンでした^^

鼻の手術の件はおかげさまでこれでいったん治療完了!
鼻うがいするとすごく気持ちが良いですよ~、茶々丸くんにも薦めたいところです(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-04-16 23:32 | おうち | Comments(2)