人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Timiのはちみつナッツグラノーラでバニラアイスをもっとおいしく

Timiのはちみつナッツグラノーラでバニラアイスをもっとおいしく_c0317717_21054469.jpg
Timiの「はちみつナッツグラノーラ」を使って、ミニデザート♪



バニラアイスクリームを器に入れて(個人的にはレディボーデンのバニラが好み)、
Timiのはちみつナッツグラノーラでバニラアイスをもっとおいしく_c0317717_21054797.jpg

母お手製の、庭でとれたブラックベリーのはちみつ漬けをのせて。
Timiのはちみつナッツグラノーラでバニラアイスをもっとおいしく_c0317717_21055061.jpg

このままでもすごくおいしいのですが、、
Timiのはちみつナッツグラノーラでバニラアイスをもっとおいしく_c0317717_21055453.jpg

グラノーラをかけると、もっとおいしい♡
Timiのはちみつナッツグラノーラでバニラアイスをもっとおいしく_c0317717_21055856.jpg

このグラノーラは、オーツ麦と、ヘーゼルナッツやパンプキンシードなどがブレンドされてて、なんといっても食感が最高なのです!
ドライフルーツは入っていないので、ブラックベリーの甘みと酸味がいい感じです。
Timiのはちみつナッツグラノーラでバニラアイスをもっとおいしく_c0317717_21060482.jpg

おうちで晩ごはんの後に頂くアイスデザートは最高です♪
Timiのはちみつナッツグラノーラでバニラアイスをもっとおいしく_c0317717_21060620.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



Commented by mariko_chacha at 2016-04-29 21:15
junkoさん
こんばんは
な・・・なんですか これっ(≧∇≦)
あぁ。。ツバをごっくんしてしまいました
晩ご飯の後に食べるの?
私のノート junkoさんに教えて頂いた情報がいっぱい
(無印もアプリをダウンロードしたの♪)
このグラノーラもメモしました
ナッツ類が美味しそう☆
お母様のブラックベリーが最高☆☆☆
夜にこんな美味しいもの食べたら
翌日は元気になるわね(^▽^)/
Commented by junko02010201 at 2016-04-29 23:37
marikoさん、こんばんは!

>晩ご飯の後に食べるの?
・・・そうです。だから健康診断のときに、HbA1cが前回より上がってるんじゃないのとかいう話になっちゃうんですよね。まあ、でも、毎日食べてるわけじゃないですから、いいんですw
甘いものを食後に食べたいときは、白飯を抜くようにしてますよ^^
バニラアイスとグラノーラ、すごく合うんですよね☆

無印のアプリ、わたしも最近入れたんですよ。無印で買い物をすることが、引越しを機に急に増えたのがきっかけです。無印良品週間にはアプリを見せるだけで10%オフになるそうで、これから大いに活用したいと思います^^
marikoさんも無印で何か便利グッズをゲットしたら教えてくださいね♪
Commented at 2016-04-30 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2016-04-30 22:54
カギコメさん、こんばんは。
そうなんです、ナッツがごろごろ入っているんですよ!
そして食感がサクサクなのが気に入っています。
しかもこちらのお店のは、とてもリーズナブルなのです♪
グラノーラは、いつか手作りに切り替えたいと思いつつ、なかなか取り掛かれない~(>_<)

ブルサン クランベリー、召し上がれたのですね^^
甘くて、まるでレアチーズケーキですよね♡
こちらこそ、おいしいものを見つけたら紹介してくださいね!

GWはまだ始まったばかり。
カギコメさんも楽しい連休をお過ごしください。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-04-29 20:14 | グラノーラ | Comments(4)