朝ごはん:じゃがいもの巣ごもり

c0317717_09102797.jpg
先日ホームパーティをした翌日の、休日の朝ごはんです。

・じゃがいもの巣ごもり
・キャンベルのコーンスープ
・きゅうりとキウイのポン酢和え
・バケット@ゴントランシェリエ
・苺とりんご入りヨーグルト


お休みの日の朝はたいてい、巣ごもりをつくります。
じゃがいもを千切りにして、フライパンで炒め、真ん中に卵を割りいれて焼きます。
味付けは塩コショウ。あれば、粉チーズも。
彩りに、イタリアンパセリ。
c0317717_09103370.jpg

キャンベルのコーンスープは、缶詰を鍋にあけて、同量の牛乳でのばして温めればすぐに食べられる。
手間がかからずおいしい。
c0317717_09103547.jpg

ゴントランシェリエのバケット♡
ブルサンクランベリーを塗っていただきます。
c0317717_09103709.jpg

苺と、りんごの甘煮に、プレーンヨーグルト。
c0317717_09104036.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
Commented at 2016-05-01 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-04-30 21:19 | おうちごはん | Comments(1)