人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRANZE & EVANS

FRANZE & EVANS_c0317717_12310281.jpg
連休に入ってすぐ、ヘアサロンの帰りに、FRANZE & EVANSへ♡


サラダ3点か、又はサラダ2点とメイン料理1点の、ランチメニュー。
どちらもスープと飲みものがついてきます。
FRANZE & EVANS_c0317717_12321113.jpg

サラダ3点のほうにしました。
好きなサラダを選んで、ワンプレートに盛り付けてもらえます。
FRANZE & EVANS_c0317717_12310787.jpg

ごちゃっとしているようで、でもひとつひとつが凝っており、とってもおいしそう☆
FRANZE & EVANS_c0317717_12310997.jpg

サーモンとディルのサラダ
色んなハーブと、サワークリームの味がさわやか~
とてもおいしいグリーンピースもたくさん入っていました。
FRANZE & EVANS_c0317717_12311228.jpg

サフランチキンライスサラダ
お米はコシヒカリだそう。
FRANZE & EVANS_c0317717_12311469.jpg

スイートポテトとリコッタチーズのサラダ
紫芋の色がきれい。ピーカンナッツがアクセントになってます。
FRANZE & EVANS_c0317717_12311660.jpg

にんじんの温かいポタージュ
FRANZE & EVANS_c0317717_12311882.jpg

ショーケースに色々なスイーツが飾ってあって、こんなオープンキッチンだと選ぶのも楽しいね。
今度行ったらグラノーラも買いたいなあ。
FRANZE & EVANS_c0317717_12310426.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



Commented at 2016-05-04 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2016-05-05 06:09
カギコメさん、おはようございます。
どれもハーブを隠し味に使っていて、とてもおいしいカフェでした^^
表参道は、おいしいお店の宝庫ですね♡
カギコメさんも、残りのGWを楽しんでくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-05-03 12:43 | 食べ歩き | Comments(2)