人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【グラノーラ】スプリングハズカム

【グラノーラ】スプリングハズカム_c0317717_10470863.jpg
相変わらずグラノーラ愛が続いてます♡
一番好きなのはTimiのグラノーラなんだけど、Timiのを切らしてしまったときは、他のものをあれこれ試してます。
先日は吉祥寺で、ずっと気になっていた2種類のグラノーラを買いました。


まずはローズベーカリー。
ナッツがたくさん入っていて、ざくざく食感。でも固すぎず、甘みも好みの味です。
コクがあり、とても香ばしい♪
クランベリーとレーズンが別袋に入って添えてあるのがうれしい。
グラノーラって、お店によってオーツ麦同士が複数ぎゅっと固まっておだんごみたいになってるものと、粒々がそれぞれ独立してさらさらしてるものと分かれるけど、ローズベーカリーのは固まってる。つまんで食べやすいので、おやつにいいな。
【グラノーラ】スプリングハズカム_c0317717_10472018.jpg

スプリングハズカムという名のグラノーラは、DEAN&DELUCAのもの。
【グラノーラ】スプリングハズカム_c0317717_10472172.jpg

薔薇と桜のお花が散らしてあって、抜群のかわいさ!
アールグレイの紅茶もまぜてあるので、ほんのり紅茶の香りも楽しめます。
【グラノーラ】スプリングハズカム_c0317717_10472940.jpg

しかしグラノーラって、お高いのが多いですね。
Timiのは比較的安価なので、助かるんですけどーーー。
【グラノーラ】スプリングハズカム_c0317717_10471232.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-05-28 15:06 | グラノーラ | Comments(0)