「ほっ」と。キャンペーン

2016/6/9サンドイッチ2種類のお弁当 * 一本堂の食パン

c0317717_22323215.jpg
2016/6/9 きょうのお弁当
たまごと人参サラダのサンドイッチ、クリームチーズ&梅ジャムのベーグルサンド。


きょうは超ひさしぶりにサンドイッチのお弁当です!
茹で卵をつぶして塩コショウ酢マヨで味付けし、紫玉ねぎをまぜました。
パンは、ポンパドウルの米粉パンを使用。
きゅうり、卵、にんじんサラダをサンドしました。
c0317717_22323506.jpg

クリームチーズに梅ジャムってすごく合うー。
ベーグルは、先月閉店してしまったsolt&soilのアーモンドベーグルを使用。
アーモンドベーグルめっちゃ美味しい。。。
大好きだったsalt&soilが閉店してしまったなんて本当に残念だし、寂しい。
c0317717_22323640.jpg

ラップにくるんで、持っていきました。
きょうはランチタイムが後ろにずれてしまい、15時過ぎに頂きました。
c0317717_22323972.jpg



きょうは久しぶりに一本堂の食パンをゲット♪
相変わらず、もちもちふわふわ!
明日の朝が待てない・・・今から1枚食べてしまいそうで自分が怖い。
c0317717_22322922.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-06-09 22:59
おいしいモノは食べたいと思ったときに食べるがよろし、ですもの(*´з`)ぜーんぜんこわくないですよ?
Junkoさまのサンドはさすが!の一言に尽きますね。
ジャムとクリームチーズは正義bあと、ポンパドウルならおいしいに決まっているのにそのゴージャスな中身。それでも15時までおあずけくらってしまったなら。
本当におつかれさまでした。お仕事もいつもより早い時間のお弁当も手を抜かないJunkoさまはほんとにスゴイです(*''ω''*)
Commented by junko02010201 at 2016-06-10 00:29
おおぐらいさん、こんばんは☆
やっぱりパン食べちゃいました。てへっ。食欲には勝てません~。それにパンはその日のうちにまずは一切れ食べたいですよね。明日になったら香りが飛んじゃいますもん。。
そーなんですよ、きょうは早出で、7時半には出勤してたのに、お昼食べれたのが15時過ぎで。そして仕事あがれたのが20時半。なんだかいろいろどっぷりな感じで疲れました~。。ふにゃー。
いろいろ立て込んだので、明日はデパ地下のお惣菜に頼った手抜き弁当にする予定です^^人生はメリハリが大切!
おやすみなさーい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-06-09 22:41 | お弁当 | Comments(2)