お友達とおうちごはん * 東松原駅のあじさい、見頃です

c0317717_23485276.jpg
きょうは、おともだちがふたり、うちへ遊びに来てくださいました^^
うちでつくった鶏肉のトマト煮(玉ねぎとしめじ入り)、にんじんとツナのサラダ(紫玉ねぎとレモン入り)、デパ地下のおいしいお惣菜、パンたくさん、レモンのはちみつ漬けの炭酸割り、コーンスープなど。。

スイーツ食べて、
たくさんおしゃべりして、
ごはん食べて、
たくさん笑って、
デザート食べて、
たくさん真面目な話をして。
素敵なお友達に恵まれて、幸せを感じた一日でした♡


ふたりが買ってきてくれた、トレカルムのスイーツ。
チョコレートと黒胡椒の濃厚なケーキが絶品!!
c0317717_23484335.jpg

引越しのお祝いに・・・と、かわいいパーカーを頂いちゃいました♡
肌触りがすべすべしてすごく気持ちいいです~^^
部屋着にしておくのは勿体ない! これを着て近所のコンビニへお買いものとか行っちゃうかも☆
c0317717_00555477.jpg

駅までお見送りしながら、名残惜しい気持ちでいっぱい。
Fさん、Aさん、きょうは来てくれてありがとうございました。
お二人にまた会える日を楽しみに・・・♪
こんどは泊まりにきてね!



*******

昨日、あじさいを見に行ってきました!
井の頭線東松原駅のホームです。
額あじさいが思いのほか沢山で、そこのとこは白っぽく写ってしまうのが残念。
c0317717_23485930.jpg

電車の窓越しにみると、まるで箱根に来たみたいな気分になれます~w
しばらくは、夜になるとライトアップします^^
雨の日は露に濡れてもっときれいだろうなあ。また雨の日に改めて見に来れたらいいな。
c0317717_23485778.jpg






*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
Commented at 2016-06-12 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2016-06-12 20:39
カギコメさん、こんばんは^^
鶏肉のトマト煮は、焼いて煮るだけなので、ラクチンですよね~♪ わたしはトマトの水煮の缶詰を使いました。カギコメさんもおいしくできるといいですね☆
ホント暑くなってきましたよね。カギコメさんもどうぞ体調に気を付けて、また今週素敵な一週間となりますように^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-06-11 23:58 | おうちごはん | Comments(2)