「ほっ」と。キャンペーン

2016/6/15イカフライ弁当

c0317717_21332634.jpg
2016/6/15 きょうのお弁当
イカフライ@デパ地下の、いんげんとベーコンソテー、ごぼうの素揚げ ウーシャンフェン風味、にんじんとツナのサラダ、かぶの桜塩漬け、筍とふきとほたての炊き込みごはん。



きょうはデパ地下のイカフライのお弁当です。
このイカフライ、お気に入りで、たまにお弁当に登場します。
ごぼうは素揚げにして、ウーシャンフェンをふりました。
c0317717_21333115.jpg

いんげんは、ベーコンと炒めて。
c0317717_21333320.jpg

かぶ♡
c0317717_21333540.jpg

以前たくさん炊いて冷凍してあった炊き込みごはん。
実山椒の塩漬けを散らして。
c0317717_21333751.jpg

きょうは仕事中鼻水止まらず~
風邪薬飲んで寝よう!
c0317717_21333894.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
Commented at 2016-06-16 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasushi-shi at 2016-06-16 06:49
だいじょぶですか?
気温が安定しないから体調管理がムツカシいですよね。暑いのか寒いのかよくわからない(;´・ω・)どうぞお大事になさってくださいね。
↓の鶏肉といい、たきこみごはんといい山椒がアクセントに使われていてとってもおいしそうです。あのピリリ、と香りがたまりませんよね!
Commented by junko02010201 at 2016-06-16 18:23
カギコメさん、こんにちは。
きょうは会社行ったけどダウンしてしまって帰宅しました~。今夜も早めに寝ようと思います。

鯵のフライも美味しいですよね、わたしも好き!タルタルソースとかウスターソースとか、いろんな食べ方ができるのが楽しいですよね^^

なんだかじめじめした天気が続くので、カギコメさんもご自愛くださいね♡
Commented by junko02010201 at 2016-06-16 18:29
おおぐらいさん、こんにちは。
最近の睡眠不足がたたったのか、会社でダウンしてしまい、きょうは早退してお昼寝してました。しかし少し仮眠したくらいでは疲れが取れにくいお年頃(爆)、やはりバランスのよい生活をしていないとしわよせがきますね。気を付けます^^;

山椒が美味しすぎてたまらんです♡ 昨年は少し固めにできてしまったけど、今年はやわらかく仕上がったので、愛着がわいて、食べるの勿体ない、って思っちゃいます~笑!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-06-15 21:51 | お弁当 | Comments(4)