2016/7/3常備菜(ほとんど野菜ばっかり)

c0317717_21102526.jpg

2016/7/3 きょう仕込んだ常備菜と下ごしらえ。


きょうはスマホから投稿でして、内容の紹介はいつもよりかんたんにさせていただきますね。

いんげん塩ゆで、ほうれん草塩ゆで、にんじんごま和え、ひらたけのレモンマリネ、きゅうりの中華風漬物、甘酢みょうが。


それと、茄子と豚肉の行者にんにく醤油炒め。
最近こればっかりたべてます。。
c0317717_21144407.jpg





昨日青山ファーマーズマーケットでまた追加で買ってきたラベンダー。
c0317717_21212847.jpg



寝室に飾りました。
c0317717_21164469.jpg



すごいいいかおり。
c0317717_21175055.jpg



あすは事情により会社お休みなので、お弁当もお休みします。


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-07-03 21:08 | 常備菜・作りおき | Comments(0)