「ほっ」と。キャンペーン

2016/7/6焼売弁当

c0317717_20384514.jpg
2016/7/6 きょうのお弁当
焼売@デパ地下の、ひらたけのレモンマリネ、蓮根の実山椒オイルマリネ、人参ごま和え、いんげんと茹で卵のサラダ、甘酢茗荷。


きょうは焼売弁当です♪
焼売が、デパ地下で5個入りパックが3割引になっていたのです。大きいので、2個、詰めました。
辛子をトッピング。
c0317717_20384813.jpg

ひらたけのレモンマリネに入っている、黒くてまあるいのは、生胡椒。
c0317717_20385033.jpg

塩ゆでしたいんげんと、ゆで卵を合わせて、マヨネーズで和えてサラダに。
c0317717_20385298.jpg

この3つは昨日と同じおかず。
c0317717_20385405.jpg

ごはんには、梅干し♡
梅干しはいつも丸々1個入れずに、種をとって半分の量を入れてます。
c0317717_20385713.jpg


氷室京介さんのドキュメンタリー映画が公開中だとか。
うむむどうしよう。観たいな。。
http://kyosukehimuro-postscript.jp/


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
Commented by yasushi-shi at 2016-07-06 22:11
氷室サン、お好き?
ウチは夫がとっても好き、なのですが2週間限定だと見に行くのはキビしくて。でもきっとブルーレイとかで出るハズ、と思っているのですが。こうもすっぱりやめちゃうってすごいですよね。ワタシとしては好きなアーティストさんたちにはたとえ時間が短くなってもライブは続けてほしいな、と思うのですが潔さもまたよし、あ、でもやっぱり長くみていたい~なフクザツな気持ちです。
Commented by junko02010201 at 2016-07-06 22:48
おおぐらいさん、こんばんは!
氷室さんのソロの曲をほとんど知らないんです。
でも、BOOWYの曲は懐かしいな~好きだったな~、って思う世代ですw
いつか一度ライブに行ってみたいとずっと憧れていたのに、結局行けず・・・
おおぐらいさんは確かラストのライブに行かれたんでしたよね。いいなあ。。
男性からも人気が高いですねえ。かっこいいですもんねぇ。
上映期間短すぎですよね。せめて1か月とかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-07-06 21:14 | お弁当 | Comments(2)