人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016/7/14鮭弁当

2016/7/14鮭弁当_c0317717_22573534.jpg
2016/7/14 きょうのお弁当
塩鮭、小松菜のくるみあえ、蓮根の実山椒オイルマリネ、ゆで卵、かぼちゃのサブジ、ごぼうの唐揚げ、甘酢茗荷、干しあんず。


きょうは鮭弁♪
ごはんの上に、しそ+鮭+レモン。
2016/7/14鮭弁当_c0317717_22574302.jpg

ゆで卵は、昨晩つくっておいたもの。
お弁当に入れることを意識して、いつもより1分長めにゆでてます。
2016/7/14鮭弁当_c0317717_22575432.jpg

ごぼうの唐揚げも、れんこんマリネも、日持ちするおかずなので助かる。
2016/7/14鮭弁当_c0317717_22575008.jpg

週末、都心の某病院にて、血液検査を受けることになってるんですけど。
朝ごはん抜きで朝9時に病院へ行って1度目の採血をし、
14時までにお昼ご飯を食べ終え、
16時に2度目の採血をする予定。なのです。

7時間も空きがあるのを、どこでどうやって過ごすかってけっこう大きな問題。
病院とウチの距離は、電車で1時間ちょい。
一度帰宅してまた出直す?
せっかく都心に出るのだからウインドウショッピングしちゃう??
あれこれプランを考えました。
で、結論がでました。

『アロママッサージ受けに行こう!!^^』

もうね、ここんとこずっとストレスフルだったし、先月ボーナスが出たのに自分へのご褒美的なものを何もしてなかったから、ま、たまにはいいよね!と思って。
お気に入りのサロン(といってももう1年くらい行ってない)の90分コースを予約してきました。
アロママッサージだけでなく、鍼とお灸も併用ですよん♪

血液検査はゆううつだけど、あのサロンで久しぶりにリフレッシュできると思うと、週末が楽しみになってきた♪
わーい!明日も頑張って働こう◎
2016/7/14鮭弁当_c0317717_22574635.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-07-14 23:15 | お弁当 | Comments(0)