2016/7/28塩鮭弁当

c0317717_21281301.jpg
2016/7/28 きょうのお弁当
塩鮭、小松菜からしあえ、揚げ茄子の南蛮漬け、ゆで卵とブロッコリーのサラダ、ズッキーニのチーズソテー、金柑のコンポート、プラム。



きょうは塩鮭です。以前買って冷凍してあったもの。
ごはんの上に魚をのっけるスタイルがやっぱり好きです。
鮭を少しずつ崩しながら食べやすいんだもん。
c0317717_21282000.jpg

ブロッコリーと茹で卵を一緒にして、粒マスタード、塩、マヨネーズで和えました。
ズッキーニは最近、薄切りにするよりも角切りのほうが好み。
c0317717_21282414.jpg

明日は月末最後の平日。
いろいろやることがたまったまま迎える月末・・・^^;

それでも今月は、いろいろ進歩もあったかも。
できてないことよりも、できたことに目を向けて、自分を励ましたい、そんな月末♡

さ、これからハッカ+ライムのアロマオイルを垂らしたお風呂にゆっくり入って、
お風呂上がりにバニラアイスにラベンダーをぱらぱらとふりかけて食べるのだ☆
そして早めに寝よう~



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-07-28 22:00 | お弁当 | Comments(0)