「ほっ」と。キャンペーン

2016/8/5鯖の唐揚げ弁当

c0317717_22160051.jpg
2016/8/5 きょうのお弁当
鯖の唐揚げ、ズッキーニのクミンソテー、ツルムラサキお浸し、かぼちゃのカレーソテー、紫玉ねぎときゅうりとレモンのサラダにクランベリートッピング、れんこんの塩コショウソテー。


きょうはさばの唐揚げです♪
日曜日にたくさん揚げて冷凍しておいたもの。
下味しっかりつけたので、おいしくできた^^
c0317717_22160134.jpg

ズッキーニソテー、かぼちゃソテー、れんこんソテー。
ソテーのおかずが3つも・・・ハハハ
c0317717_22160370.jpg

ごはんには、母のお手製の梅干し♡
c0317717_22160520.jpg
最近話題のポ○○ンG○。
友人がこのゲームを「私はいつどこにいた、という情報を、運営する会社に預けてしまっているという事」と表現していて。
おおぉ。。わたし今までそんな視点でゲームを見つめたことがなかったので驚きました。
手軽なおもちゃに夢中になって、自分の軌跡をおもちゃにされることのないよう、例えばG○に使うグーグルアカウントはいつものアカウントとは別に取得するなどして、注意して使う必要がありそうですね。
その一方で、G○をつくった人は、グーグルアースをつくった人と同一人物だった(!!)というストーリーを読んで、ワクワクしてみたりなど(参考⇒
)。


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-08-05 22:34 | お弁当 | Comments(0)