堀口珈琲

c0317717_21410369.jpg
大好きな、堀口珈琲♡
人気が高くていつもお客さんでいっぱい。




コーヒーは、好みのブレンドを選べます。
きょうは、7番の「ビタースイート&フルボディ」にしよう。
キャラメルやナッツなどに似た風味の、苦みの強いブレンド。
c0317717_21411248.jpg

コーヒーと一緒に頼んだのは、モカチーズケーキ。
c0317717_21411823.jpg

ふつうのチーズケーキもあるんだけど、モカのほうもおいしい♪
c0317717_21412104.jpg

ここのチーズケーキ、食感もお味も、好みです。
c0317717_21412250.jpg

コーヒーは、150ccと250ccのどちらかを選べますが、きょうは250ccにしました。
マグカップ、素朴な市松模様がかわいい♡
もちろんコーヒーは安定のお味。いつもおいしいー。
c0317717_21412427.jpg

お店の中は、床ぴかぴかで、ぬくもりのある雰囲気でとても落ち着きます。
c0317717_21410893.jpg

また行こう♪
c0317717_21411058.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
Commented by beretdiary-plus at 2016-08-29 14:23
チーズケーキ美味しそうです〜!
モカってところがまた気になります。
堀口珈琲、以前お取り寄せで数種類のお豆をいただいたことがあります。
どれも上品な風味で好きでした。
一人でふらりと入って落ち着ける喫茶店って良いですよね♬
Commented by junko02010201 at 2016-08-29 23:22
beretさん、こんばんは^^
さすがコーヒー通のberetさん!堀口珈琲、ほんと上品で美味しいですね。わたしもすごく好みです♡
コーヒーとチーズケーキって合いますよね♪ ほかにもいろんな、コーヒーに合いそうなケーキがたくさんあって、迷ってしまいました~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-08-27 22:08 | スイーツ | Comments(2)