2016/9/8イカフライ弁当

c0317717_23110393.jpg
2016/9/8 きょうのお弁当
イカフライ@デパ地下の、キャベツ千切りにネギ混ぜ、ツルムラサキ辛子和え、ピーマンとちりめんのナムル、きのこの白ワインマリネ、紫玉ねぎと干し杏のサラダ、甘酢茗荷のまぜごはん、巨峰。


きょうはイカフライ♪
いつもお気に入りの、デパ地下のおそうざいです。
イカフライ好きなんですよね。。冷凍庫にストック欠かせません!
レモンを隙間に差し込んで詰めました。
c0317717_23110737.jpg

お野菜のおかず4種。
c0317717_23110973.jpg

甘酢茗荷を刻んでごはんにまぜました。
c0317717_23111119.jpg

デザートは、巨峰!
甘くて味が濃くて。ぶどうの中で一番好きだな。
c0317717_23111313.jpg

明日は有休頂くのでお弁当作りはお休み。
ブログには、こないだおうちでつくった朝ごはんをUPしようと思います☆



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-09-08 23:15 | お弁当 | Comments(0)