人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016/10/20ミニハンバーグ弁当

2016/10/20ミニハンバーグ弁当_c0317717_23173362.jpg
2016/10/20 きょうのお弁当
ミニハンバーグ、小松菜ポン酢和え、きゅうりの中華風漬物、紫玉ねぎとクランベリーのサラダ、かぼちゃとベーコンのローズマリーソテー、マスカット、卵焼き。


きょうは豚肉ですよ♡ ミニハンバーグ。
以前つくって冷凍してあったミニハンバーグを解凍して温め直し、ケチャップかけました。
2016/10/20ミニハンバーグ弁当_c0317717_23173732.jpg

紫玉ねぎをスライスして塩をふってしんなりさせたら水気を絞り、粒マスタード、クランベリーをまぜてサラダに。
クランベリーは、膀胱炎予防になるので、定期的に食べるようにしています。
2016/10/20ミニハンバーグ弁当_c0317717_23174029.jpg

マスカットを隙間にぎゅっとつめこんで。
2016/10/20ミニハンバーグ弁当_c0317717_23174488.jpg

卵焼きは黒砂糖で甘みをつけて。
しっかり焼き目をつけて焼くのが好きです。
巻きすでぎゅっと巻くと、形がきれいになるだけでなく、断然おいしくなりますね。
2016/10/20ミニハンバーグ弁当_c0317717_23174708.jpg

明日は会社でイベントセミナー開催!
ちょっと早起きして、ちゃんと髪をブローしていこう(いつもはどうなんだ、っていう突っ込みは無しで...)。

以前にもブログに書いたけど、わたしが思う「女性の美しさ」って、断然、姿勢の良さと髪の艶っぽさだと思うのよ。
とにかく姿勢がまっすぐで髪が整っていれば、まともな女性なんじゃないかな。
気持ちがふらついてくると、姿勢か髪のどっちかが乱れるよ。間違いなく。

明日は晴れるといいな!
2016/10/20ミニハンバーグ弁当_c0317717_23175183.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-10-20 23:28 | お弁当 | Comments(0)