人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016/10/31鮭の南蛮漬け弁当

2016/10/31鮭の南蛮漬け弁当_c0317717_22130726.jpg
2016/10/31 きょうのお弁当
鮭の南蛮漬け、ブロッコリーのおかか和え、もやしナムル、人参サラダ。



きょうは鮭の南蛮漬けです♪
レモンと玉ねぎ入り~
2016/10/31鮭の南蛮漬け弁当_c0317717_22132275.jpg

ブロッコリーのおかか和え
2016/10/31鮭の南蛮漬け弁当_c0317717_22132944.jpg

もやしナムル
2016/10/31鮭の南蛮漬け弁当_c0317717_22133467.jpg

オータムポエムを全体に散らして、可愛く♡
2016/10/31鮭の南蛮漬け弁当_c0317717_22133757.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



Commented by yasushi-shi at 2016-11-01 07:42
おお!もうオータムポエム?ここいらではまだ見かけないです。この花とか菜の花の仲間を見ると「あ、Junkoさまのおべんとのだ」とすぐに思い浮かぶようになりました☆
Commented by junko02010201 at 2016-11-01 22:58
おおぐらいさん、こんばんは!
うわあ、うれしいお言葉^^菜の花は苦みがいいんですよね~。
そーなんです、ポエムたん♡ この秋初めて、みつけちゃいました!
ウチの近くのスーパーでは、昨年までは絶対見かけなかったポエムたん。ご近所で買えるなんて奇跡です。少しずつじわじわ東京でも広がってきたのかな?嬉しいなあ^^
実家の母に、実家の庭でポエム育ててほしいとリクエストしています。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-10-31 22:19 | お弁当 | Comments(2)