人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016/11/8蓮根と豚肉の行者にんにく醤油炒め弁当 * ミスド値下げ!

2016/11/8蓮根と豚肉の行者にんにく醤油炒め弁当 * ミスド値下げ!_c0317717_22473338.jpg
2016/11/8 きょうのお弁当
蓮根と豚肉の行者にんにく醤油炒め、オータムポエム塩炒め、塩レモン入りポテトサラダ、紅芯大根とツナのサラダ、大根柚子漬、実家の庭でとれた柿。



きょうは豚肉ですよー♪ れんこんと一緒に炒めました。
調味料は、行者ニンニク醤油@自家製。ネギを散らしました。
2016/11/8蓮根と豚肉の行者にんにく醤油炒め弁当 * ミスド値下げ!_c0317717_22473892.jpg

オータムポエム塩炒め。お花がきれいに見えるように頑張って飾ってみた。
2016/11/8蓮根と豚肉の行者にんにく醤油炒め弁当 * ミスド値下げ!_c0317717_22474483.jpg

サラダ2種。
ポテトサラダは塩レモン入り。ピンクペッパーを軽くつぶしてトッピング。
2016/11/8蓮根と豚肉の行者にんにく醤油炒め弁当 * ミスド値下げ!_c0317717_22474945.jpg

大根を浅漬けにして、ゆずの皮を散らしました。いい香り!
2016/11/8蓮根と豚肉の行者にんにく醤油炒め弁当 * ミスド値下げ!_c0317717_22475493.jpg

デザートはきょうも柿。実家の庭でとれたもの。冷蔵庫に、まだあと5個もある。
なのに、昨日同僚が「実家から美味しい柿を送ってきたのでお裾分け!」って柿をくれた。同僚の出身地はうちの実家と同じ市内(笑)。
というわけで、似たような見た目の柿が冷蔵庫にごろごろと。食べても食べても減らない感じ!幸せ♡
2016/11/8蓮根と豚肉の行者にんにく醤油炒め弁当 * ミスド値下げ!_c0317717_22480016.jpg


ミスドがきょうから値下げしましたね!
オールドファッションは108円ですよ。
これを食べながら今夜は「逃げ恥」を観ました。ラベンダー&ジャスミンティーも一緒に。
最近、なにげにTVっ子。明日はねほりんぱほりんだー。
2016/11/8蓮根と豚肉の行者にんにく醤油炒め弁当 * ミスド値下げ!_c0317717_22480418.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-11-08 22:59 | お弁当 | Comments(0)