人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016/11/14鮭と鯛のソテー弁当

2016/11/14鮭と鯛のソテー弁当_c0317717_22425469.jpg
2016/11/14 きょうのお弁当
鮭と鯛のソテー、ブロッコリーのおかか和え、じゃがいものしゃきしゃきサラダ、大根のゆず漬け、菜めし、柿。


きょうはお魚弁当です。
鮭と鯛の切り身が安かったので、両方買ってきて、ソテーにしました。
レモン添えて。
2016/11/14鮭と鯛のソテー弁当_c0317717_22532484.jpg

じゃがいもの千切りのサラダには、クランベリーをのせて彩りを良くしました。
2016/11/14鮭と鯛のソテー弁当_c0317717_22520054.jpg

柿の下には、ブロッコリーのおかかあえがたっぷり。
2016/11/14鮭と鯛のソテー弁当_c0317717_22520229.jpg

さて明日は、急に予定が入って、外出することに。。
お弁当はつくらずに、そとでお客様と一緒にどこかでいただくことになりそうです。
しかし、食べるとこがほとんど無いエリアなんだよね・・・食べログで調べても全然見つからない!
ファミレスとかになっちゃうかもなあ。しかしファミレスすらあるかも不明っ。
どうなる、わたしの明日のお昼事情。。

まっ、そんなわけで明日の朝はお弁当作らなくて済むので、ゆっくり起きれるというメリットも☆
きょうはたっぷり寝ようー♪
2016/11/14鮭と鯛のソテー弁当_c0317717_22520115.jpg



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-11-14 23:00 | お弁当 | Comments(0)