「ほっ」と。キャンペーン

2016/11/16鶏の照り焼き弁当 * 無印のネル素材パジャマ

c0317717_23113091.jpg
2016/11/16 きょうのお弁当
鶏の照り焼き、もって菊のお浸し、大根柚子漬け、ブロッコリーごま和え、きのこのガーリック炒め、れんこんのゆかりあえ、たらこごはん。


きょうのメインは、鶏の照り焼きです。
フライパンでネギを先に焼いて取り出し、鶏肉をこんがり両面焼いたら、タレを入れてネギを戻して煮絡めてつくります。
タレは梅酒としょうゆ。
c0317717_23113353.jpg

もって菊のお浸し。
c0317717_23113873.jpg

ブロッコリーは、ねりごまを使ってごまあえに。
c0317717_23113558.jpg

ごはんにたらこ。
c0317717_23114164.jpg

鶏の照り焼きは、得意料理なんです♡
c0317717_23114499.jpg



*******


無印良品で、ネル素材のパジャマが明日まで1000円引き。
c0317717_23115141.jpg

ピンクの無地とチェックでどっちにするか迷って、無地のほう、買っちゃった!
ネル素材のパジャマ、暖かいんですよねー
でもちゃんと綿100%で自然素材、ってとこもいいですよね◎
c0317717_23114870.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-11-16 23:35 | お弁当 | Comments(0)