人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴントランシェリエのクロワッサン

ゴントランシェリエのクロワッサン_c0317717_00172587.jpg
ゴントランシェリエのクロワッサン、もう何度も買っていて、すごく気に入っています。


外側がぱりっぱりで、中は柔らかくてミルキー感たっぷりな風味がたまりません。
ゴントランシェリエのクロワッサン_c0317717_00172762.jpg

一緒に買ってきたのは、ジンジャーチャイ ヴィエノワ。
紅茶の茶葉と、甘く煮た生姜が生地に練り込んであって、いい香りがします。
ゴントランシェリエのクロワッサン_c0317717_00173160.jpg

明日の朝、クロワッサン食べようー♪
ゴントランシェリエのクロワッサン_c0317717_00173377.jpg

渋谷駅を降りてすぐの宮益坂の交差点にあって、いろんなアイテムの揃う、便利なパン屋さんです☆
ゴントランシェリエのクロワッサン_c0317717_00172225.jpg
実は写真に撮ってないけど、パンのみみも買ってきました。
1袋110円とみみの割りにはちょっと高いけど、袋にぎゅうぎゅうに山ほど入っていて、みみラブなわたしにはたまらないです♡



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



Commented by qoo3rin at 2016-12-04 16:25
美味しそうなクロワッサンですね(^.^)
バルミューダでトーストするとさらに美味しくなること間違いなし!ですね

我が家、ついにバルミューダ購入しちゃいました♪
今までのトースターと比較しちゃいけないけど、本当にスーパーで買った食パンや冷凍してたスコーンの美味しいこと!(^^)!
お値段いいけど納得の仕事ぶり。大満足です♪

あっ色はブラックにしちゃいました(地元のエディオンは白と黒しか取り扱いがなくて←さすが田舎です(x_x))
Commented by junko02010201 at 2016-12-05 00:35
くぅさん、こんばんは!
わー!とうとうバルミューダをお迎えされたのですね^^
スーパーの食パンも美味しいのかあ、さすがバルミューダ様。いい仕事してくれますね。実は今朝ゴントランシェリエのクロワッサンをトースターで焼いたら、底だけだいぶ焦げてしまって、残念な思いをしました。ああ、バルミューダならこんながっかりすることもないんですね。ますますほしくなってきましたーーー
確か白と黒とグレーの展開で、グレーはネット販売のみだったような?気がします。どれもスタイリッシュですよね。お手入れはしやすそうですか?使い勝手はどうですか?? 興味津々です。ぜひ今度ブログにレポをUPしてください!待ってます☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2016-12-03 23:57 | パン | Comments(2)