2016/12/12ぶりの柚子はちみつ照り焼き弁当 * きょうの朝焼け

c0317717_20470412.jpg
2016/12/12 きょうのお弁当
ぶりの柚子はちみつ照り焼き ネギ添え、ブロッコリーごま和え、りんご、柿。


きょうのメインはぶり照り!
フライパンのあいたとこで、ネギも一緒に焼きました。
ゆずの甘酸っぱい味がたまりません♪
c0317717_20471031.jpg

ブロッコリーはしょうゆをまぶして白ごまふって。
c0317717_20471364.jpg

りんごで薔薇の花♡
c0317717_20471737.jpg

きょうはおかず少なめです。
このお弁当箱は容量600cc。
いつもの2段のお弁当箱は800ccなんです。
だからおかずあまり入らないんですね。
c0317717_20474055.jpg

今朝、キッチンの窓からみた朝焼け。きれいだったー
c0317717_20473042.jpg
ここのところ微妙に体調よくないので、生活いろいろ見直して、あまり頑張りすぎないことにしました。
残業しない。無理しない。ちゃんと睡眠をとる。
というわけできょうは22時就寝しまっす!
体調戻るまでは、まだしばらく、コメント欄お休みしますね。



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2016-12-12 20:59 | お弁当