人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016/12/22鶏の唐揚げ弁当

2016/12/22鶏の唐揚げ弁当_c0317717_22460372.jpg
2016/12/22 きょうのお弁当
鶏の唐揚げ@デパ地下の、ブロッコリーの粒マスタード&マヨあえ、れんこんきんぴら、人参ごま和え、もやしナムル、紅芯大根とツナのサラダ。



きょうのメインは鶏の唐揚げです。
昨日仕事からの帰り道、晩ごはんにどーしてもクリームソースが食べたいなあって思って、デパ地下に寄って、クリームソースベースのパスタと、お弁当用に鶏の唐揚げを買ってきたんです。
パスタ美味しかった~♡ たまにはそういう晩ごはんもいいよね。
鶏の唐揚げはちょっと安く手に入ってうれしい。自宅にあったレモンをカットして飾りました。
2016/12/22鶏の唐揚げ弁当_c0317717_22460810.jpg

れんこんきんぴら。
2016/12/22鶏の唐揚げ弁当_c0317717_22461623.jpg

にんじんのごまあえは、最近大好きなおかず。
千切りよりも、乱切りのほうがラク。
2016/12/22鶏の唐揚げ弁当_c0317717_22461356.jpg

ごはんには、5色の花むすびをぱらぱら~っと。
2016/12/22鶏の唐揚げ弁当_c0317717_22462053.jpg

明日はお友達と一緒に、ライブに行ってきます!
リフレッシュしてこようっと。
今からわくわく楽しみです♡
2016/12/22鶏の唐揚げ弁当_c0317717_22462357.jpg

最近ふらつきや力の入らない時が増えたため、病院へ受診したところ、ドクターから
・できれば休職を。
・休職しないのであれば、残業禁止。
・毎日8時間眠ること。無理な日でも少なくとも6時間は眠ること。
と言われてしまいました(>_<)
睡眠不足の生活のツケが、回ってきたようです。
でも色々考えて、休職はせず、投薬や通院でしばらく様子をみることにしました。
上司へ説明し、定時であがりたい旨を申し入れ、そして年末年始の休暇に有休をくっつけてかなり長く休めることに☆
やったー。たっぷり眠って、しっかり治そう!!


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



by junko02010201 | 2016-12-22 23:15 | お弁当