洗面所にスツール

c0317717_22034649.jpg
きょうも、不定期更新、おうちシリーズです。
年末に、白いスツールを買いました。
高さはピアノのいすよりも少し高めで、65センチあります。



うちの洗面所。
c0317717_22041618.jpg

ここに、スツールを置きたくて。
c0317717_22044551.jpg

入浴時や洗濯するときにかごを置いたり、
歯を磨いたり髪をブロウしたりするときに腰掛けたり・・・
洗面所にちょっと腰掛けるスツールがあるだけで、生活がとてもラクになります☆
c0317717_22044542.jpg
この部屋に住み始めて9か月経過。少しずつ、お気に入りのアイテムが増えてきました。
1月には初めて、繰り上げ返済をする予定。
2月にはいよいよ確定申告が待っている・・・ちゃんとできるか不安~!がんばるぞ!



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-01-03 22:30 | おうち | Comments(0)