人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/1/16大根のそぼろ煮弁当 * B'z新曲♪

2017/1/16大根のそぼろ煮弁当 * B\'z新曲♪_c0317717_21310974.jpg
2017/1/16 きょうのお弁当
大根のそぼろ煮、スナップエンドウ塩ゆで、菜の花からし和え、蓮根黒胡椒炒め、かぶと柿のサラダ、紫玉ねぎとツナのサラダ、みかん。



きょうのメインは大根のそぼろ煮。
豚ひき肉とネギがたっぷりです。大根がやわらかくて沢山食べれます。
2017/1/16大根のそぼろ煮弁当 * B\'z新曲♪_c0317717_21311435.jpg

今年初の菜の花は、からし和えに。
2017/1/16大根のそぼろ煮弁当 * B\'z新曲♪_c0317717_21311820.jpg

塩もみしたかぶに柿をまぜ、黒こしょうふって。
2017/1/16大根のそぼろ煮弁当 * B\'z新曲♪_c0317717_21312078.jpg

昨日、キムタクが主演のドラマをぼんやり観ながらPCで作業していたら、ドラマの最後の最後に稲葉さんの歌声が聞こえてきて・・・
「え?え??え??? 稲葉さん唄ってる?!?!」って驚いた!
主題歌がB'zの新曲だなんて! まったく予想していなかったー。
昨年に引き続き今年も松本さん・稲葉さんそれぞれソロツアーが予定されていて、ソロツアーにはそれほど関心のないわたしにはB'zとしての活動がひたすら待ち遠しいわけなんだけど。
これは、今年の後半にはB'zの活動がまた始まることを期待してもいいよね?ね??^^きゃあ~
願わくば、今年の9月くらいにアルバム出して、そのあと年末くらいまでB'zのツアー、っていうのがいいな!
2017/1/16大根のそぼろ煮弁当 * B\'z新曲♪_c0317717_21312926.jpg
あー、もう、なんで稲葉さんの歌声ってこんなに響くんだろう。ウットリ♡


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



Commented by ree358 at 2017-01-17 14:42
junkoさん こんにちは
お身体の調子はいかがですか?
調整の仕方を上手にみつけて行ってくださいね~
お弁当 なんて豪華なんでしょっ(≧▽≦)
身体に優しいモノがびっしり、って一番豪華だわ~
盛り付けが上手なのよね☆
常備菜に始まって
詰め合わせるまでのプランの立て方が
いつもながら感服です。
Commented by junko02010201 at 2017-01-18 07:38
まりこさん、おはようございます!
体調、いちばんひどかった時期は越えたかなと思います。いまは薬を飲みながら通院、そして睡眠時間の確保に気を付けながら、通勤を続けています。お気遣いありがとうございます^^

お弁当は、隙間があるのが嫌で、ついつい詰めすぎてしまうんですー。って、つまりはただの食いしん坊ですね(笑)
体調がいまいちだと詰めかたも雑になるように思います。ピアノ演奏も、そういうところありませんか?からだとこころは一体ですねえ。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-01-16 21:41 | お弁当 | Comments(2)