2017/1/19ハンバーグ弁当

c0317717_23081442.jpg
2017/1/19 きょうのお弁当
ハンバーグ、スナップエンドウ塩ゆで、人参ナムル、ゴボウの唐揚げ、れんこん黒こしょう炒め、きのこのバルサミコマリネ、かぶの塩昆布和え。


きょうはハンバーグです♪
以前つくって冷凍してあったものを解凍して焼き直し、ケチャップのせました。
つなぎは、じゃがいもをすりおろして入れてます。
c0317717_23081971.jpg

きのこのバルサミコマリネは、レモンを飾って。
c0317717_23082244.jpg

かぶの塩もみに、塩昆布まぜて。
c0317717_23082696.jpg

ごはんには、桜の塩漬けを散らして。
c0317717_23082921.jpg
なんか風邪ひいたっぽい。
もう、きょうは、くしゃみが出ると4連発とかデフォルトみたいな。
明日は休みをとっているので、ゆっくり寝よう♡



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-01-19 23:24 | お弁当 | Comments(0)