「ほっ」と。キャンペーン

おうちごはん:冬野菜パスタ * 今年の義理チョコはモロゾフのフィオレットで

c0317717_22311302.jpg
きょうの晩ごはんは、冬野菜いっぱいのパスタ♪



れんこん、キャベツ、ブロッコリー。
唐辛子とオリーブオイルをベースにして野菜を炒め、白ワインをたっぷり加えて蒸し煮にした冬野菜たち。
冷凍庫に保管してた、塩そぼろも入れてます(ほとんど見えてないけど)。
c0317717_22510504.jpg

常備菜の余ってるのをかき集めて、サラダ。
c0317717_22314333.jpg



*******

きょうは義理チョコを調達してきました☆
モロゾフの「フィオレット」シリーズの、ベリー味
同僚男子11名分です。
いやーん。このパッケージ、めっちゃ可愛い♡
女子3名でお金を出し合います。
c0317717_22495020.jpg

同僚男子さんたちはたまたま小さい女の子が2人いる家庭が多いのです。
同僚に食べて頂くというよりは、お子さんたちから「わー!!パパすごい!!」ってなるようなものを選びたいと思って、
・予算1個900円前後
・可愛くて、たくさん入ってるもの
と決めていました。
このモロゾフの「フィオレット」シリーズは864円。
見た目も美しく、お味もモロゾフだから、まあ間違いないでしょう♪
もう、なんなのこのラブリーさ♡
c0317717_23140294.jpg
(んでもって、昨年は相当「本気」のお返しが返ってきたので(笑)、今年も期待してるよー!!!)


*******

ちなみにこちらは買ってないけども同じモロゾフに、今年新発売という「ティーバー」っていう超・気になるシリーズもありました。ティーバーはバリエーションが豊富。女子が自分用にっていう人、多いんじゃないかな。

これはコフレ。
c0317717_23144750.jpg

お次はディーウィー。
c0317717_23145141.jpg

最後はティーブレイク。
c0317717_23145559.jpg
ふわー。どれも食べたい!!
でもなあ、エスコヤマを大人買いネット注文しちゃったしなあ。悩むところです。



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
Commented by at 2017-02-05 10:07 x
モロゾフのチョコレート、いい!
パッケージも可愛いし、HPを見たらいくつかバリエーションがあるんですね。
ということで、私の義理チョコもこちらを採用することに決定いたしましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと良いもの2つ、程よいお値段のものを4つ、手軽なのを4つの計10個、今日お買い物に行ってきます。
Junkoさん、素敵な情報をありがとう!
Commented by junko02010201 at 2017-02-05 10:47
環さん、おはようございます♪
モロゾフ素敵ですよね!わたしはメリーチョコレートも好きなんですけど、今年はモロゾフにぞっこんです♡

記事には書きませんでしたが「ローズ デ ローズ」というシリーズもよさそうですよ。ちょっと資○堂パーラーを思い起こさせるような美しい缶の箱に入っています。

きょうのお買いもの、よいものが買えますように◎
素敵な週末を♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-02-04 23:23 | おうちごはん | Comments(2)