2017/2/10ハンバーグ弁当 * 全曲ゲワイ!33曲のGet Wild

c0317717_22330350.jpg
2017/2/10 きょうのお弁当
ハンバーグ、ズッキーニとスナップエンドウのクミンソテー、蓮根黒ごま炒め、生揚げと人参と椎茸の煮物、卵入りポテトサラダ、紅芯大根とツナのサラダ、金柑。


きょうのメインはハンバーグ。
以前たくさん作って冷凍してあったものです。
温め直して、ケチャップをトッピング。
その脇には、ズッキーニとスナップエンドウのクミンソテーを。
c0317717_22331027.jpg

昨日の卵サンドイッチに使った卵を、ゆでたじゃがいもと和えて。
c0317717_22331306.jpg

煮物は、しっかりめの味で煮詰めて。
c0317717_22331635.jpg

隙間に金柑をはさみこんで♡
c0317717_22331839.jpg


*******

TM Networkの「Get Wild」が発売からなんと30周年ですって。
えー、もう30年! 
それで「Get Wild」の発売30周年を記念して、3枚組アルバムが4月に発売になるのだそう。
で、なんと、そのアルバム、
収録曲33曲、全曲ゲワイ!!ですって!
(ゲワイ=ゲットワイルドのことね)
やっぱりTMの3人にとって、Get Wildは特別なんだろうな。

わたしはGet Wild後に発売されたアルバム「humansystem」からFANKS(=TMファンのことね)になって、そりゃあもう、熱狂的なファンだったんです。
ウツ、キネさん、小室さんの中で、断然小室さんのファンでした。
当時、小室さんと同じシンセサイザー買ったりもしました(←今もまだ所持中♪)。
今も、TMのCDを聴くと、きゅんきゅん、ときめきます♡

このアルバムは、買うしかないな~♡


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村




[PR]
Commented by yasushi-shi at 2017-02-11 12:17
全曲って( *´艸`)でももう30年もたつのですねえ。ちょっと前くらいにしか感じられない。。でも好きなアティストが生きていてまだ活動してくれてさえいたらシアワセかも。みなさんには健康に留意してほしいところですね。民生とか卓球とか(余計なお世話かな 笑)
金柑が入っているとこの時期らしくていいですね。元気が出る色です。↓のサンドどれも魅力的でどれから食べていいのかワカラナーイ(''Д'')迷っちゃうじゃないですか!
Commented by junko02010201 at 2017-02-11 20:02
おおぐらいさん、こんばんは!
ね、30年。早い早い。確かに今も変わらず活動を続けていてくれている、息の長いアーティストがいるのは嬉しいことですよね。
金柑は、この季節だけの愉しみなので、積極的に取りたいんですけど、チョットお高いのが難点ね。わたしの中で基準を決めていて、1パック◎◎◎円以下だったら買う、みたいなね。でもほんとは大人買いして、白ワインとスパイスでコンポート作りたいなあって夢見てます。
サンドイッチは、おおぐらい師匠のそれにはとてもかないません!来週もおいしそうなサンド弁を楽しみにしてます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-02-10 22:52 | お弁当 | Comments(2)