人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインスイーツその4:MONSTER CACAO no.1@eskoyama

バレンタインスイーツその4:MONSTER CACAO no.1@eskoyama_c0317717_22531426.jpg
今年のバレンタインスイーツを綴るシリーズ、その4(やっと最終回w)。
エスコヤマのMONSTER CACAO no.1です。



個性的なパッケージ。
バレンタインスイーツその4:MONSTER CACAO no.1@eskoyama_c0317717_22545422.jpg

ふたをあけると、8つのボンボンショコラが♡
バレンタインスイーツその4:MONSTER CACAO no.1@eskoyama_c0317717_22545816.jpg

モンスターカカオはno1~3まであって、それぞれ特徴的な味が詰まっています。
no1に入っているのは・・・・・
 プラリネ日向夏
 桜の葉&フランボワーズ
 ミエル・トリュフ・ブランシュ
 ふきのとう
 コブミカンの葉
 ダブルバニラ
 カフェビター
 ピエモンテ産 ヘーゼルナッツのプラリネ
もー、どれから頂こうかと迷ってしまう。
バレンタインスイーツその4:MONSTER CACAO no.1@eskoyama_c0317717_22550197.jpg

これは、桜の葉&フランボワーズ。
春の桜のほのかな香りと、みずみずしいフランボワーズの酸味☆
口の中で華やかなお味と、ショコラオレのミルキー感とがいつまでも残り、うっとりする一粒です♡
バレンタインスイーツその4:MONSTER CACAO no.1@eskoyama_c0317717_22550276.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



Commented by qoo3rin at 2017-03-10 19:15
こんばんは^ ^
いや〜個性的だけど、とっても魅力的ですね♫
それぞれの個性的な風味っていうか香りとコヤマさんのやさしいショコラのコラボ♪絶対においしいですよね〜
レポありがとうございます^ - ^
Commented by junko02010201 at 2017-03-10 23:43
くぅさん、こんばんは^^
うんうん、どれも魅力的で、実際ホントに美味しくて。
いちいち感動しながら食べてますw
チョコレートでもなんでも、シンプルなものが好みで、あまり凝りすぎてるものは興味無いけど、モンスターカカオno,1のラインナップはけっこう好みど真ん中♡
バレンタインからもうだいぶ日が経ってしまいましたが、ゆっくり食べてます~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-03-09 23:09 | スイーツ | Comments(2)