ビストロでおいしいランチ

c0317717_20341868.jpg
友人と、Divantでおいしいランチ頂いてきました♪




まずは前菜の盛り合わせ。
わー、カラフル♡
お野菜たっぷり!
c0317717_20342194.jpg
手前から時計回りに、キャロットラペ、ゆで卵のウフマヨネーズのせ、水菜と黒キャベツのキヌアクリームチーズサラダ、金柑とフェンネルのサラダ、ピクルス、豚肉のリエット、大根とざくろと紫キャベツのサラダ、ひよこ豆のフムス カレー風味。
真ん中はグリーンサラダ。
これだけでもおなかいっぱいで大満足なんですけどーーー☆
写真撮り忘れたけど、パンもついてきます。ふわふわもちもち。
c0317717_20452684.jpg

メインは、わたしはポルケッタ(豚バラ肉とハーブのオーブン焼き)を。
紫からし菜の下に、ローストした大根やかぶなどの冬野菜がいろいろ隠れていて、そちらも甘みたっぷりで美味!
c0317717_20343150.jpg

お友だちは、骨付き鶏肉のローストを。
少しわけてもらったら、ほろほろ柔らかで熱々。甘酸っぱいソースでいただきます。
c0317717_20343412.jpg

デザート。
わたしは金柑とチョコレートのタルト。
c0317717_20343872.jpg

お友だちはヌガーグラッセ(ナッツやドライフルーツの沢山入ったさっぱり味のアイスクリーム)。
c0317717_20343672.jpg

苦みの効いたコーヒーもたっぷり頂いて、ゆっくりおしゃべり。
あー、楽しかった!!
ランチは他にもメニューがあり、特にキッシュがとてもおいしそうでした。
また来たいです^^
c0317717_20344062.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-03-11 20:54 | 食べ歩き | Comments(0)