人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/3/13ぶりの塩焼き * ロブションのパン

2017/3/13ぶりの塩焼き * ロブションのパン_c0317717_22162019.jpg
2017/3/13 きょうのお弁当
ぶりの塩焼き、菜の花のお浸し、ゆで卵入りポテトサラダ パセリトッピング、にんじんとはっさくのサラダ、スナップエンドウ塩ゆで。



きょうのメインは、ぶりです♪
100g 98円というお買い得価格な上にとーーっても新鮮なブリが手に入ったので、塩焼きに。
ごはんの上に、どーんと。レモン添えて。
2017/3/13ぶりの塩焼き * ロブションのパン_c0317717_22162307.jpg

菜の花はシンプルに、しょうゆをまぶして。
2017/3/13ぶりの塩焼き * ロブションのパン_c0317717_22162748.jpg

サラダ2種類♡
2017/3/13ぶりの塩焼き * ロブションのパン_c0317717_22162881.jpg

このお弁当箱は京都のBento&coのオリジナル曲げわっぱ。
容量は600ccです。
大きな魚を詰めるときは、このお弁当箱と決めてるのだ。
2017/3/13ぶりの塩焼き * ロブションのパン_c0317717_22163325.jpg


*******

きょうは職場の先輩から、パンを頂きました!!
沢山買ったから、と。
なんと、ロブションですよ~^^
ガトーブルトン、いちごのクロワッサン、黒豆とよもぎのリュスティック、抹茶と黒豆のブリオッシュ、ハチミツ食パン!
2017/3/13ぶりの塩焼き * ロブションのパン_c0317717_22163774.jpg
いちごのクロワッサンは、カスタードと苺が挟まってて、なんともリッチなお味!
黒豆とよもぎのリュスティックは、ピーナッツも入っていて食感も抜群。バター塗って頂くと、よもぎあんバターみたいでおいしい^^
明日の朝はどれを食べようかな。


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-03-13 22:59 | お弁当 | Comments(0)