人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/3/15チキンカツ弁当

2017/3/15チキンカツ弁当_c0317717_21261729.jpg
2017/3/15 きょうのお弁当
チキンカツ@デパ地下の、れんこんきんぴら、菜の花のからし和え、ひじきの梅生姜炒め、ポテトサラダ、にんじんとはっさくのサラダ。



きょうのメインはチキンカツです。
デパ地下で買ってきたおいしいチキンカツ。分厚いのをカットして詰めました。
2017/3/15チキンカツ弁当_c0317717_21262300.jpg

ひじきの梅生姜炒め。これは個人的に大ヒットなおかず☆
藤井恵さんのレシピ本に載っていた、わかめの梅生姜炒めを、ひじきでアレンジしてつくったもの。
ごはんによく合います。またつくろう~
2017/3/15チキンカツ弁当_c0317717_21262554.jpg

にんじんサラダには、ローズマリーを飾って。
2017/3/15チキンカツ弁当_c0317717_21262642.jpg

銀行口座の残高照会したら、ものすごく残高が増えてて。
ん? 何、この入金?!?! と思ったら・・・
確定申告で戻ってきた税金が、振り込まれていたのでした!!
わーい。無事に振り込まれた♪ よかったよかった!
ローン残高の1%が戻ってくるなんて、ローン減税ってありがたい制度だなあ。
でも数か月後には、固定資産税の請求が来るのよね。
そっちに回すお金をちゃんとキープしておかないと。
2017/3/15チキンカツ弁当_c0317717_21263164.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-03-15 21:38 | お弁当 | Comments(0)