人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/3/17 3種類のサンドイッチのお弁当

2017/3/17 3種類のサンドイッチのお弁当_c0317717_21520298.jpg
2017/3/17 きょうのお弁当
3種類のサンドイッチ(紫からし菜とツナのサラダ&ポテトサラダ、にんじんサラダ&クリームチーズ、ピーナッツバター&バナナ) 。



きょうはサンドイッチ♪
前日の晩に、ロールパンを買っておき、朝、常備菜の残りなどを使ってサンドしました。
こちらは紫からし菜とツナのサラダにポテトサラダを合わせたサンドイッチ。
2017/3/17 3種類のサンドイッチのお弁当_c0317717_21520871.jpg

パンにクリームチーズを塗って、にんじんとはっさくのサラダを挟んだサンドイッチ。
2017/3/17 3種類のサンドイッチのお弁当_c0317717_21520859.jpg

ピーナッツバターにバナナを挟んで、その上にブラックベリーのジャムをのせたサンドイッチ。
ブラックベリーのジャムは、実家の庭で採れたブラックベリーを使って母がつくって送ってくれたもの。
2017/3/17 3種類のサンドイッチのお弁当_c0317717_21520864.jpg

3種類の中で一番美味しかったのは、にんじんのでした。
クリームチーズとにんじんサラダって、合うんだなあ♡
さて明日から3連休。
明日は病院ハシゴです。早起きがんばる☆
日&月は、ゆっくり過ごそう~
2017/3/17 3種類のサンドイッチのお弁当_c0317717_21520855.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-03-17 22:02 | お弁当 | Comments(0)