酒粕ブレッドと、いちごのオープンサンドイッチ

c0317717_17540208.jpg
最近お気に入りのパン。
DEAN&DELUCAの酒粕ブレッド。




真っ白くて、ふわ&もち食感。
ほんのり酒粕の香りがします。
トーストするよりも、切りたてをやわらかいまま頂くのがおいしい!
c0317717_17543167.jpg

きょうの朝ごはん♪
c0317717_17543901.jpg

酒粕ブレッドを使った、いちごのオープンサンドイッチです。
c0317717_17543618.jpg

クリームチーズを練ってから、ヨーグルトとはちみつとレモン汁をまぜて、酒粕ブレッドに塗ります。
そこにいちごのスライスをのっけて、レモンの皮をトッピング。
悶絶の美味しさ!!
c0317717_17541946.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
Commented by kirakiracafe2 at 2017-04-02 20:58
こんばんは♪
先日こちらの酒粕ブレッドを買おうか迷ったのですよ^ ^
結局浅野屋さんで買い物をしたのでやめてしまいましたが
junkoさんが美味しいとおっしゃるなら期待大です!!
今度是非買いたいと思います♪
美味しい情報ありがとうございます(*^◯^*)
Commented by junko02010201 at 2017-04-02 21:20
kirakiracafeさん、こんばんは^^

酒粕ブレッド、ふっくらしていて、ほんのり甘く、とても好み♡
もう既に何度かリピートしています。
バターだけをのせて食べるのが一番好きかなー
わりと大きめですから、DEAN&DELUCAの他のパンと比べたらそんなに高くないですよね。

あー、浅野屋さん、私も大好きです!
浅野屋さんは、リッチ感満点のものもあれば、素朴なものもあったりして、飽きませんよね☆

kirakiracafeさんが時々紹介されてるオクシロモンの、お野菜たっぷりなカレーが興味津々(あ、デザートもw)。
鎌倉まではちょっと遠いので、ニコタマの店舗のほうでもいいから行ってみたいけど、混んでいるのだろうな~と思うとなかなか^^;
こちらこそいつも美味しい情報頂けてうれしいです。
いつもありがとうです♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-04-02 17:59 | パン | Comments(2)