人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぼしのプリン 2種類

えぼしのプリン 2種類_c0317717_19161708.jpg
えぼしのプリン、2種類、頂きましたーーー♡
以前東京に出店していた際はわりと手軽に手に入れることができたのですが、現在は神奈川県内にしか店舗が無いらしく、ウチからはなかなか買いにいくことのできないものになってしまいました。




こちらは、ノーマルなプリンの上にクリームがのってるもの。
固め食感がとても好み!
クリームがのっていることで、いい感じにまろやかな味わいにしてくれます。
えぼしのプリン 2種類_c0317717_19213183.jpg


こちらはかぼちゃプリン!
とにかくかぼちゃの味が濃厚で、食べごたえ抜群♪
カラメルがとっても苦いのもうれしいのです。
このイエロー色、心にも栄養が行き渡るような気がして・・・元気が出ます^^
えぼしのプリン 2種類_c0317717_19213402.jpg
はー、えぼしのプリン、さいこー。
ごちそうさまでしたー♡



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-04-23 19:47 | スイーツ | Comments(0)