FLIPPER'S のパンケーキ

c0317717_13292456.jpg
FLIPPER'Sで、パンケーキ。



フレッシュフルーツいろいろのってる!
c0317717_13292994.jpg

食感は、想像をはるかに上回る、ふわふわ溶けるスフレっぽいパンケーキでした。
ナイフはもはや不要(笑)
c0317717_13294706.jpg

もうちょっと弾力がある食感のほうが、わたしは好きかなー
好みのパンケーキを探す旅は、まだまだ続く・・・^^
c0317717_13405545.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



[PR]
Commented by fufugohan at 2017-06-10 14:07
うわ~すごく美味しそうです(*^^)v
パンケーキの自分の好みの物を探すって、すごい贅沢ですね~
流石は、東京にお住まいなだけ、贅沢なお話だわ~
そう言う時間って、考えただけで楽しそうです(#^.^#)
私も、そんな時間にお付き合いしたいです(*^^)v
田舎じゃ、パンケーキを探すだけで、一苦労してます(>_<)
で、私は、自分で作って、美味しいパンケーキに辿り着こうと思います(#^.^#)
Commented by ree358 at 2017-06-11 10:19
おはようございます。
昨夜この画像を見てから眠ったら良い夢見れました。junkoさんのブログは、安眠サプリだわ♡
「パンケーキを探す旅」って・・junkoさん、色んな旅が多くってよ。
Commented by junko02010201 at 2017-06-11 16:29
フーフごはんさん、こんにちは!
自分で好みのものを作る愉しみ、というのもアリですよね♡ 生地にいろいろまぜたり、トッピングを凝ってみたり。。
東京はホントに美味しいお店が沢山あって、便利だなって思います。でも閉店していくお店もやはり多くて、好きなお店がなくなってしまう淋しさもすごくあると感じてます。
だから、京都のような、ずっと昔から変わらずにあるお店があるような街に憧れます。
フーフごはんさんは、パンケーキ、ふわふわがお好みですかー?わたしはもちもちしたのが好きなんです^^
京都のうめぞのカフェにある「抹茶のホットケーキ」ってご存知ですか。ふわふわ系らしいんですけど、あれは一度食べてみたいなーっ。
Commented by junko02010201 at 2017-06-11 16:39
marikoさん、こんにちは!
あらいいですね♡ どんな良い夢見たんですかー♪
パンケーキってほんとにお店によって全然違うし、どんどん新しいお店ができて、興味が尽きないです。
行列していないけれどめっちゃ美味、というお店を見つけると、「穴場!!」って思えて嬉しくなっちゃいますね。
また美味しいパンケーキをみつけたら、UPしますね^^
Commented by waffletime at 2017-06-12 22:51
はーい、わたくし、ふわふわ&もっちり両方好きで~す♥
もう、このお写真に釘付け。
かなりふわんふわんな感じですね。
確かに、もっちり系が好きな方には「ほぼスフレ」に見受けられますので、物足りないかもしれませんね。

もっちり好きには、やっぱりAPOCでしょうか。
レモンを絞って頂くパンケーキ、美味しいですよね。
ああ、久しぶりに食べたい。
最近めっきりパンケーキと無縁なオッサン生活を送っております(泣)。
どこか美味しいところご一緒してくださーい♪
Commented by junko02010201 at 2017-06-13 18:55
yuccoさん、こんばんは^^

おぉっ。yuccoさんは、ふわふわももっちりもどちらもお好きなのですね☆
もうね、ここのお店のはふわふわ度がハンパなくて、気が付いたらあっというまに食べ終わってしまってましたよ~
もっちり系は多少冷めてもイケるけど、ふわふわ系は焼きたてのうちに食べるに限りますね♪

そうそう、わたしはAPOCがやっぱり好き。
あと、ビルズも♪

いま気になっているパンケーキ屋さんがふたつあるんですけど、どちらか一緒にいかがでしょうか^^
お仕事お疲れのようですし、そんな時は甘いものをどーんと食べるに限りますよね。
また改めてご連絡しますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-06-10 13:43 | スイーツ | Comments(6)