人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.4のパン

No.4のパン_c0317717_18573823.jpg
とある土曜日、No.4でパンのランチ。




店内は、イートインもテイクアウトも、お客さんでいっぱいでした。
パンがずらりと並んでいて、はー、相変わらずどれも美味しそう。
焼きたてのパンのいい香りがします。
No.4のパン_c0317717_18574352.jpg

欲張って、パン3つ◎
No.4のパン_c0317717_18574795.jpg

スモークサーモンのサンドイッチ。
パンの内側にチーズが塗ってあって、それがサーモンと好相性♡
No.4のパン_c0317717_18574945.jpg

クロフィン。
No.4のパン_c0317717_18575823.jpg

ピスタチオクリームが濃厚☆
これはくせになる味です。
No.4のパン_c0317717_18580212.jpg

エッグタルト。
No.4のパン_c0317717_18580591.jpg

これは前回来店したときにも食べて、たまご生地の美味しさがめっちゃ衝撃だったので、今回もぜひとも食べたかった逸品☆
あー、優しい味がする。
No.4のパン_c0317717_18580912.jpg

温かい紅茶を合わせて。
No.4のパン_c0317717_18581204.jpg
お天気がよく、テラスから入る風が心地よくて、のんびりリラックスできました。



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村



Commented by chiuchiu1102 at 2017-06-13 14:40
junkoさん

ええ〜この店、会社のすぐ近くです。笑
高そうっと思って近寄ってませんでした(むしろこの近くのベンチでお弁当食べていた始末…)
今度行ってみます。
Commented by junko02010201 at 2017-06-13 18:44
チウチウさん、こんにちは^^
わー、会社の近くだなんて、羨ましいなあ。
わたしはここの近所へ定期的に通っている場所があるので、その帰りに寄ることが多いんですよ。
表参道のブレッドワークスという姉妹店もあり、そちらにもよく行きます。
確かにコチラのお店、お値段は安くはないかも・・・。
でも実はホットコーヒーはお代わり自由なので、ゆっくり過ごしたいときにぜひ行かれてみてください♡
甘いものがお好きでしたら、エッグタルトやクロフィンおすすめです☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-06-12 19:14 | パン | Comments(2)