人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました_c0317717_19464576.jpg
ついこないだ12月に入ったばかりだと思っていたら、気がつけばもう大晦日・・・!!
相変わらずせっせと家でお菓子を焼いたり、図書館に通って本を読んだりしながら、休職期間をゆっくりと過ごす毎日です。




これは全粒粉と白ごまのクッキー。
きび砂糖の甘みが優しく、そしてごまと全粒粉の香ばしさが楽しめる、ホームメイドスイーツならではの素朴な味が魅力です。
食べ始めると止まらない!キケン!!
今年もありがとうございました_c0317717_19470376.jpg

今年もブログを続けることができました。
春から仕事を休職したためお弁当の記事を載せられませんでしたが、それでも変わらずに毎日沢山のアクセスがあり、そして皆さん本当に静かに見守って下さって、更新の大きな励みになりました。大感謝です。

先週本社で産業医の先生と面談があって、「職場復帰可能」と診断されました!
そして、異動したいという希望についても伝えたところ、理解して頂けました!!
次にどんな部署へ配属になるかはこれから調整して頂けることになっており、連絡待ちの状況です。
本社勤務だといいな、と秘かに思っています。

ちょっと無理しただけでも、回復にはその倍の時間がかかるものなのだと悟りました。
もうこれからは、絶対無理はしません。


*******

2017年はメルカリを始めて、盛大な断捨離を行ないました。
手放したものは、100個以上!
そして逆に、メルカリで購入して新たにうちへお迎えしたものもいくつかあります。
トゥモローランドのプリーツスカートとか、
今年もありがとうございました_c0317717_19471647.png

ノーリーズの黒いタックスカートや、
今年もありがとうございました_c0317717_19471956.png

ケイトスペードのショルダーバッグも!
今年もありがとうございました_c0317717_19472392.png
どれも未使用に近いくらいのピカピカな状態なのに、定価の5分の1くらいのお値段でした!
特にケイトスペードのショルダーはほんとにずっとほしいと思っていたので、嬉しいです^^
来月のB'zのライブには、このショルダーで参戦するぞ!!
2018年が彩り豊かな日々となりますように。



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村





第2回プラチナブロガーコンテスト

料理・お弁当部門に参加します!

Commented by yasushi-shi at 2017-12-31 23:12
おめでと、おめでとう!
新年もJunkoさまの回復もほんとにおめでとうです。お休み中もキチンと暮らされている様子からJunkoさまのお人柄がうかがえました。どうか新たに始まる一年がよきものとなりますように。くれぐれもご無理なさいませんように。
がんばりすぎないでね☆おいしそうなお料理をまた是非見せてくださいな。


あ、それキケンだわ( *´艸`)見てわかるもの。
よいお年をお迎え下さい。来年もどうぞよろしくでーす(^◇^)
Commented by junko02010201 at 2018-01-01 13:48
おおぐらいさん。
昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました^^
また新たな一年をどうぞよろしくお願いいたします。

えー、わたし全然キチンとしてないですよ~
産業医の先生から、とりあえず復帰日まで毎朝6時に起床して身体を慣らしていってくださいね、と言われ、慄いています(笑)。

毎日お弁当だけでなく晩ごはんもしっかりUPされてるおおぐらいさんてスゴいなあ、っていつも感じています。
こちらこそ、美味しいお料理の記事を楽しみにしています!よろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2017-12-31 20:46 | ちょっとつぶやき | Comments(2)