人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え断サンドイッチ

萌え断サンドイッチ_c0317717_19045014.jpg
萌え断サンドイッチ食べてきました♡




代々木駅近くのこちらのお店。
萌え断サンドイッチ_c0317717_19045407.jpg

お客さんはわたしだけでした。
メニュー選び、相当迷った!!
どれもおいしそうですよ~
萌え断サンドイッチ_c0317717_19045959.jpg

悩んで「FARO ME」というサンドイッチを注文。
コーヒーと、スムージーがついてきました。
なんてキレイなサンドイッチなんでしょう☆
萌え断サンドイッチ_c0317717_19050256.jpg

わー。この断面、萌えますね♡
ほぐしたサーモンと、レタス、にんじん、セロリ、パプリカなどの野菜がいっぱい!
パンがふかふかしてて、風味がとてもよいです◎
サンドイッチの種類ごとに、パンを変えてるみたいです。
萌え断サンドイッチ_c0317717_19050410.jpg

このサンド、すっごい爽やか!!
よく見たら、生のレモンスライスがざくざく入っているんです。
柑橘ラブなわたしには、これはたまらない^^
萌え断サンドイッチ_c0317717_19050855.jpg
こちらのサーモンは、多分コンフィにして火を通したものをほぐしているんだと思います。
欲を言えば、スモークサーモンならもっとよかったんだけどな。

他のサンドがどれも気になるし、スイーツメニューも充実しているようです。
また機会をつくって行ってみよう♪



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓


にほんブログ村





パン・スイーツ部門に応募します!
第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by yasushi-shi at 2018-01-12 21:12
わあ~な断面。どうやって食べたらいいのかしら( *´艸`)くらいな立派サンドですね!
Commented by junko02010201 at 2018-01-13 22:46
おおぐらいさん、こんばんは♪
そうなのよね、最初のひとくちをどこから食べるか・・・真剣に悩みました。笑
そしてこういう萌え断サンドって、パンもしっかり美味しいかどうか、って結構チェックポイントだったりしますね。ここのはとってもいい感じのパンを使ってて、大満足でした♪
おおぐらいさんのサンド弁の断面も、いつも拝見するたびにときめいてしまう私です♡
Commented by corotomo at 2018-01-13 23:01
こんばんは
これ、凄く美味しそう‼︎
確かに萌え断だわ(笑)
私も、初めて萌え断なサンドイッチを食べてきたんですが、
このタイプって「味はどうなの?」と思ってたんですよ。
そしたら、とっても美味しかった〜
もりもりなだけじゃなく、
ちゃんと具の相性が良いんですね。
食べにくかったけど…(笑)

junkoさん、今年もよろしくお願いします^ ^
Commented by junko02010201 at 2018-01-14 11:21
corotomoさん、おはようございます^^
そしてこちらこそ、今年もどうぞよろしくです♡

>このタイプって「味はどうなの?」と思ってた
そうですよね、わたしもです。レタスの味しかしないんじゃないか、とか想像してました。
でも思ったよりずっと美味しくて感動です。
こんな分厚いサンドイッチは自宅ではとても作れそうにないので(絶対崩れるし、これだけの種類の野菜を揃えるのも難儀だし)、また食べに行きたいな~

そうそう、先日のニュースで、九州でも雪が積もっているとか・・・
お身体冷やさないよう、ご自愛くださいね♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2018-01-12 19:22 | パン | Comments(4)