人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山パン祭り

青山パン祭り_c0317717_21162377.png
青山パン祭りに行ってきました☆





いろいろ用事を済ませてから向かい、到着した時点で既に14時・・・
売り切れているお店もありましたが、気になったパンを少しだけ買ってきました。
青山パン祭り_c0317717_21161833.png


■ケールとレモンピールのベーグル@アフィダメントベーグル
ケールとレモンピールって、珍しい組み合わせですね!
青山パン祭り_c0317717_21163593.png

■酒粕、ドライアップル、アーモンドのベーグル@アフィダメントベーグル
生地にはバナナも混ぜ込んであるようです。
どんな味がするんだろー。わくわく!
青山パン祭り_c0317717_21163897.png

■アーモンドクッキー@キビヤベーカリー
アーモンドが粒まるごとまぜこんであるのが嬉しい。
青山パン祭り_c0317717_21164228.png

■アメリ@コーテシー
コーテシーは以前一度お店へ食べにいきましたが、そのときはアメリが売り切れだったんです。
今回、パン祭りで買えてラッキーでした!
青山パン祭り_c0317717_21165147.png

食用のお花が沢山のってて、なんて華やかなんでしょう♡
薔薇の甘い香りがします。
青山パン祭り_c0317717_21165405.png

パン生地にはピスタチオを使っていてきれいなグリーン色が印象的。
ルバーブのコンフィや、ラズベリーの酸味がたまりません☆
優雅な気分に浸れるパンです^^
青山パン祭り_c0317717_21165897.png

青山パン祭りは明日も開催されますよ~



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
 いつも読みに来てくださり、ありがとうございます。
   ↓


にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2018-05-12 22:12 | パン | Comments(0)