2016年 05月 10日 ( 1 )

c0317717_21372259.jpg
2016/5/10 きょうのお弁当
さばの竜田揚げ、ネギ入り卵焼き、にんじんサラダ、モヤシのナムル、ゆでスナップエンドウ、にんじんの梅煮。


きょうのメインはお魚です。
さばをしょうゆと日本酒に漬けて、片栗粉をまぶして揚げました。
c0317717_21343678.jpg

メインがお魚のときは、ボリュームを出すために、もう1品タンパク質のおかずを足すようにしてます。
きょうは、ネギ入りの卵焼きを。
c0317717_21344078.jpg

にんじんサラダには、ラベンダーを飾って。
c0317717_21343816.jpg

もやしナムル。
c0317717_21344299.jpg

ごはんには、カルディで買った5色の花むすびをふりかけて♡
c0317717_21424156.jpg


*******

仕事帰りに成城石井に寄りました。
あー、、チーズケーキ、、
c0317717_21403638.jpg
誘惑に勝てず、買っちゃいましたよー
マンゴーラズベリー味は、以前から見かけていたものの、買うのは初めてです。
あとで食べよう♪ 楽しみ。
c0317717_21403897.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2016-05-10 21:48 | お弁当 | Comments(4)