2016年 05月 11日 ( 1 )

DEAN&DELUCAのパン

c0317717_20385549.jpg
最近DEAN&DELUCAで買ったおいしいパン2つ。



その1、ハニーシトラスパンケーキ。
パンケーキっていう名前がついているけど、これはほぼ、パウンドケーキ。
c0317717_20385757.jpg

上にのってるそぼろがサクサク。
オレンジの果肉がさわやか♪
c0317717_20390007.jpg

その2、フォカッチャマニアック オリーブ。
実際は大きな1個で売られてます、きょうはカットしてから写真撮ってます。。
c0317717_20385003.jpg

オリーブのみじん切りが生地にまざってて、上に岩塩がぱらぱら振ってあります。
DEAN&DELUCAのフォカッチャは、しっかり焼かれていて香ばしいのが特徴だと思う。
プレーン味のも好きなんだけど、オリーブ入りもいいな!
c0317717_20385308.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2016-05-11 21:09 | パン | Comments(4)