2016年 05月 20日 ( 1 )

レーズンかりんと

c0317717_23163600.jpg
麻布かりんとで、レーズンかりんと買いました♡


一口サイズのさくさくしたかりんとうに、レーズンの衣。
c0317717_23163829.jpg

お茶にもコーヒーにも合うお味です^^
c0317717_23164117.jpg



*きょうは実家から野菜が届く予定だったのに家にいられなくて、ポストに「宅配ボックスに入れておいてください」というメモを貼って外出したのだけれど、メモに気づいてもらえなかったようで・・・宅配BOXに入っていなかった~(号泣)
明日も出かけないといけないのにな。野菜が傷んでしまいそうで心配。

*明日と明後日、青山ファーマーズマーケットでコーヒーフェスティバルやるみたい。コーヒーもよいけれど、コラボスイーツがこれまたハイセンスなかんじー。行けるかな、行きたいな。



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
by junko02010201 | 2016-05-20 23:39 | スイーツ | Comments(2)